ネトラレーゼ 親友に母が 寝取られ事件簿 鈴木真夕

ネトラレーゼ

妻となり…母となり…女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした…とても新鮮で素直に嬉しく刺激的でした…当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした…しかしどうしてもこの関係を…止められなっかったのです…正直彼の言いなりでした…主人にも息子にも…本当に申し訳なくて…でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなって…いつからか私の中の変態な部分…快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです……この後の私に降りかかる事など気にもせずに…そして遂に私は一線を越えてしまいました。

それは昨晩の事です、いつものように彼と逢瀬を重ねていた時の事でした。
もう何度目になるのかわからないほど彼に調教された私はその日も激しく愛し合っていました。

お互い何度も果てた所で彼が突然真剣な顔になってこう言ったんです。
貴女の事を心の底から愛している。だから僕の子供を産んで欲しいって……。
そう言われた時はとても驚きましたが同時にとても嬉しかったですね。

もちろん二つ返事で了承しましたよ。

それから彼は泣きながら喜んでくれて……そのまま二人して抱き合い眠りにつきました。…………え?その後どうなったかですか? ふふ、ご想像の通りですよ。
朝目が覚めたら隣には誰も居なかったんですよ。

慌てて服を着て屋敷中を探し回りましたけどどこを探しても見つからず、まさかと思いあの地下室へ行ったんです。
そこで・・・

ネトラレーゼ 親友に母が 寝取られ事件簿 鈴木真夕

 ※本文と動画の内容はあまり関係ありません
タイトルとURLをコピーしました