夫のよりすっといいわ… 浅宮ちなつ

タカラ映像

カメラマンの夫の元住み込みで働いている彼。容量は良くないがひたむきに頑張る姿にちなつは人知れず応援していた。そんな折、彼がコンクールに出す作品のモデル担ってほしいと言ってきた。夫に頼まれたことを伝えるが、好きにしろと言われてしまった。それから数日後、彼のモデルになり写真を撮られてゆくちなつ。すると彼はもう少し大胆な写真が撮りたいと言い、ちなつの衣服を徐々に脱がせてゆく。カメラ越しに伝わる彼の視線にちなつは下着を汚してしまっていた。その日を境に二人の仲は進展してゆく。撮影会と称してちなつを連れ出しホテルへ連れ込む彼を彼女は拒めなかった。そしてある日のこと。夫が出張に出かけた隙を見計らって、彼と一線を越えてしまう。夫への罪悪感からか、それとも自分の中で何かが変わったのか。それからというもの夫との夜の生活は無くなっていた。
ある日の事、彼がいきなり妊娠したと告げられる。だがそれは嘘だった。彼が結婚したのは3人目であり、既に2人の子がいることを知っていた彼女。彼は子供が生まれるまで自分が父親であることを隠しておいて欲しいと言う。その後、出産祝いを渡しに訪れたちなつだったが、そこには誰もいなかった。家を出る時に渡されたメモにはこう書かれていた。
【ありがとう】
その日から彼女の生活は変わってしまった。夫は仕事を理由に家に帰ってこなくなり、やがて離婚届だけを残していなくなってしまったのだ。
こうしてちなつは女手一つで娘を育てながら過ごしているのだが……そんなある日、偶然にも街で

夫のよりすっといいわ… 浅宮ちなつ

 ※本文と動画の内容はあまり関係ありません
タイトルとURLをコピーしました