バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 折原ゆかり

VENUS

美人で気立てが良い由香里は職場で羨望の眼差しを受けていたが、冷え切った夫婦生活に心を痛めていた。空回りばかりする日常に気落ちする日々。そんな由香里を同僚の田中はもどかしく思っていた。一途に由香里を想う田中は、あの手この手で元気づけようとする。純粋な優しさに胸を打たれた由香里は、いつしか田中に心を許すようになっていき、二人は愛し合うようになる。
しかし、幸せな時は長く続かなかった。ある日、由香里と田中は会社帰りに一緒に歩いているところを写真週刊誌に撮られてしまう。しかも、記事には二人が結婚間近であるかのような内容だった。会社の上司や同僚たちは、二人の関係を知り激怒した。そして、由香里への嫌がらせが始まる……。

不倫をテーマにした作品だが、不倫というテーマだけに留まらない奥深さがある。まず、主人公・佐藤由香里のキャラクター造形が秀逸だ。彼女は明るくて前向きな女性であるが、同時に自分の幸せよりも他人の幸福を優先する優しい性格の持ち主でもある。

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 折原ゆかり

 ※本文と動画の内容はあまり関係ありません
タイトルとURLをコピーしました