「ホ・・ホントに、一回だけよ…」ガチ嫁の母とヤレた…いけない関係

ケイ・エム・プロデュース

嫁よりも色っぽい体つきの義母とのインモラルで淫密な生活に溺れてしまう娘婿!!妻が入院してしまい一人暮らしを余儀なくされてしまった旦那のもとに、家事をしに上京してきてくれた嫁の母親!!セックスレスで欲求不満な婿は以前から義母をオナネタにしていた。掃除中などふとした時にパンチラしたり、胸の谷間や柔らかそうなおしりを視姦させてくれる無防備な義母と一発やりたいと悪魔の計画を考える。そんなある日ついにそのチャンスが訪れた。「お義父さん、今日も暑いですね」
「そうだね。もう夏だもんねぇ~」
「私麦茶持って来ますから少し待っててくださいね」
「あぁありがとう」
パタパタと台所へ駆けていく義母の後ろ姿を眺めながら俺はニヤリと笑った。そして、コップを持って戻ってきた義母は俺の隣に座ってお茶を飲み始めた。
ゴクッ……ゴクッ……プハッ!
(よしっ今だ)
俺はすかさず立ち上がり、台所の方へ行き冷蔵庫を開けるふりをしながら、義母の背後に回り込んだ。そして、そのまま背後から抱きつくように両手を前に回しておっぱいを掴んだ。
モミモミッ♡ムニムニィ~♡ グニュゥ~♡ ビクンッ!?︎ 突然の出来事に驚いたのか義母は体を硬直させた。しかし、すぐに振り返るとキッっと睨みつけてきた

「ホ・・ホントに、一回だけよ…」ガチ嫁の母とヤレた…いけない関係8時間

 ※本文と動画の内容はあまり関係ありません
タイトルとURLをコピーしました