母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 木下凛々子

マドンナ

旦那の単身赴任で息子・誠と2人暮らしの凛々子。ある日、誠の同級生・結城の身の上に同情して親身に接していると…。密かな欲望が芽生えた結城は、彼女の優しさの隙を突いて強引に関係を持ってしまう。息子の同級生と関係を持ったことに罪悪感を覚える凛々子だが、久しぶりに感じてしまった身体は昂りを抑えきれない。執拗に弄んでくる彼の愛撫に肉体は喜びを求め、内なる肉欲を徐々に目覚めさせて―――
「この年になってこんなことをお願いするのは恥ずかしいのですけど……先生もお年頃ですものね」
「ん?まぁ……でも流石にそれは厳しいんじゃない?」
「そうですか。ならいいんですけれど……」……一体何なんだよ!? あからさまに誘われてるような態度を取っておきながら「無理」と言った途端、シュンとして身を引かれたら男だったら期待しちゃうだろう!ってかそれを狙ってやってるのかあのエロ教師っ!! 俺は今週一番の溜息をつくと、重い足取りで帰路に就いた。
あれ?なんかおかしい。今日1日だけですげー疲れた気がするんだけど。
授業中何度も居眠りをしそうになるほど疲労困ぱいしながら迎えた放課後。やっとバイトの時間だと言うのに何故か教室から出て行く生徒が少ないような……いつも以上にざわついてる?

母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 木下凛々子

 ※本文と動画の内容はあまり関係ありません
タイトルとURLをコピーしました